cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい春のたよりが(^^♪

<<   作成日時 : 2015/02/27 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

春の訪れも もうそろそろかなぁ〜って 思ってたら

なごり雪がぁ〜♪降ってますよ。 サブーー


こういう日に 届いた 春の便り
今年も 兵庫の友達手作りの 「いかなごのくぎ煮」
たくさんの春に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

おまけに 見たことも食べたこともない産地の美味しそうな海苔も一緒でした。
夕飯は いかなご入りのおにぎりをこの海苔で 作っちゃおうっとヽ(≧▽≦)ノ

画像



今年も 旦那さま 見事GET♪d(゚∀゚d)してくれちゃったわよん
画像



私は昨年 小さいながらも 
チマチマと当選品があったんですよ。 

画像


おまけに近所の薬局店が主催の抽選では
1等 ガソリン 30L この時は 高値の時だったのです!!

ちまちまで いいのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
美味しい春のたよりが(^^♪ cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる