cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS また会える日を・・・春

<<   作成日時 : 2015/04/10 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

すっきりしないお天気が続き
田んぼも畑もぬかるみ状態 
いつになったら春の農作業にとりかかれるのやら


そんな気持ちを
優しく慰めてくれるかのように

庭の枝垂れ桜が咲き始めました。
画像



孫っち次男君 赤ちゃん保育の入所式でした
画像



春は待ち遠しい反面 
私にとっては ちょっぴり寂しくもなる季節

お店に来られる営業マンの方々

「赤ちゃんが生まれました」可愛いポストカード
「家の近くの美味しいクッキーです」
仕事のやり取りより そんなたわいもないことが思い出されます。


それぞれが 新しい職場へ 
また 出会える日を楽しみに・・・・・
画像



富山市松川べりの桜
画像

画像




どれにしようかなぁ〜〜〜
娘の車選び・・・・イヤイヤ 婿選びが先か(≧◇≦)

試乗ってやっぱりするべきですよ。
車好きなブロ友さんのおかげて゛ 
試乗の大切さを 実感した私です!!

画像


娘から携帯が
「またエンジンかからーん 」と お父さんにSOSコール

いよいよ決めなくてはならないかなぁ〜


最後まで読んでくださってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
また会える日を・・・春 cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる