cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まったぁ〜!!

<<   作成日時 : 2015/05/05 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 0

お店は休みなしの毎日

前の道路からは バイクや車の爆音が
あぁぁぁぁーうらやましいな(;一_一)

こちらでもようやく、田植の風景がみられるようになりました。

       


悩んでた娘の車 ついに決定

ホワイトの車に合わせて、白い薔薇の花束もいただき
颯爽と!?? ではなく  ドキドキで運転してきたらしく
お店に到着した時には 「はぁー疲れたぁー」だって(笑)

今は 国産車の軽四も4人乗りの割には お高く
それならと 初輸入車を考えてた娘

 Audi A3 Sportback
女性に優しい装備が満載
メカ音痴 運転苦手の方にお勧めかも
これが決め手なのかもね。

「金額は○○万円まで 色は白」
これだけは 妥協できないと 
ディラーさんにお願いしてました。
画像


いいんじゃないの〜〜
オプションで「フィルムも貼ってください」と 注文してたのですが

やっぱ カッコイイわぁ〜〜!!

自分の貯金で初めての購入。
嬉しいでしょうね。
頼もしい限りの娘です。

という事は 婿殿はますます 遠のいてしまったような・・・・・┐(´∀`)┌



オオデマリの花
今年は半分が毛虫の被害に
画像



いつもはハウスで育てる苗を
今年は ワリフ栽培で育てる事にしました。

お客様に提案するのに
いろいろと試してます。
画像

連日の異常な暑さで 
一週間経たないうちに スクスクと成長しちゃったので
田植えの時期が早まるのではと ちょっと心配です。


モコもすくすくと成長し
娘を見ると 二本足で立って、ダンスしてるように
おしりフリフリ、足を交互に動かして甘えるんですよ。

 
モコの初節句(笑)
ちなみに 犬用のどら焼きですので。
餡子は紫芋。
画像



山菜の美味しい時期になりましたね。

お客様から 山菜のコシアブラとすす竹をいただいたので
白エビのかき揚げと一緒に旬の「天丼」を
画像


月末までお休みはありませんが
その後を楽しみに 仕事頑張りまーすヽ(≧▽≦)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
決まったぁ〜!! cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる