cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖母谷温泉へ

<<   作成日時 : 2015/09/03 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

トロッコ電車
画像


昔、走っていたトンネルの中から
画像



トロッコ電車に乗らないと行けない
秘湯の温泉へ行ってきました。

黒部市宇奈月町
トロッコ電車に乗り
終点 欅平駅より 1時間ほど歩いて行きます。
画像


スタート地点には、落石があるので
自己責任においてヘルメット着用と 貸出用のが置いてあります。

私たちはしっかりかぶっていきましたが、これが大正解
写真を撮っていたら、なんと直径10CMくらいの石が数個落ちてきたんですよ
画像

注意書きは 守るべきものですね


歩く途中では
こんな雪渓のトンネルが見られました。
画像


途中 雪の冷気が感じられる場所もあり
マイナスイオンをしっかりいただいてきました。

黒部の大自然の景色を眺めながら
何とも言えない贅沢な空気を感じながら

ゆっくりと 歩いて行きます。


目的地 秘湯 祖母谷温泉(ばばたにおんせん)
橋の反対側に見えます。

画像


画像

女湯
画像

画像



男湯  ムフフフ(≧◇≦)眺めちゃいましょか(笑)
画像

男湯の横でキャンプができます。

こちらの湯は先日、テレビで紹介されてましたよ。


ここから反対方向へ歩いて行くと 地獄への道が・・・・・

川の底から天然の温泉が湧きだしてます。
湯煙がもんもんと立ち上ってます。

画像

画像

画像


旦那さま 足を入れましたが

「あっつ〜〜い 」と 叫んでましたよ


今年は 仕事が忙しく
旅行も山へも 行かれず

お盆休みに ちょっとリフレッシュをしてきました。

心身ともに 心地よい1日になりました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
祖母谷温泉へ cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる