cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜した天気に な〜〜れ♪

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

8月後半から晴れのマークが続かず
今年は稲刈りもさっぱり進みません。

画像


連日の雨で田んぼは ぬかるみ状態

画像

こうなったら機械の進みたいままにお任せするしかない。
変に自分の意思をつらぬいたならば、
機械がズボリとはまり込み 動きませーーん!!

そんなわけで 自分の家もお客様も
まだ 気持ち落ち着かずの状態です。が・・・
画像


お客様から美味しいいちぢくを頂き
気持ちはちょっと晴れに・・・・



ちょっと みてくださいませ〜
画像



買い物に行って 
自分の車はどこだ〜〜(。´・ω・)?って事ないですか?

そんな私のために 旦那さま 
ロングのアンテナをネットで購入してくれました。

でも 「まだ目に入りずらいわ」って 言ったら
ゴールドにスプレーしてくれました。

おっ!! いいじゃん (^_-)-☆


次の朝 見ず知らずの女性の方が お店に来られて
「すいません。あの車のアンテナはどこに売ってますか?」

あららら〜〜早速
目に入りましたかぁーー

動機は 同じようでした(笑)


が続きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
あ〜した天気に な〜〜れ♪ cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる