cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の便り

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も 兵庫の友達ご夫妻から
美味しい春を告げる便り
 
「いかなごのくぎ煮」が届きました。

今年は買い付けも難しく
遠方まで行き 半日まで待って やっと手に入ったそうです。

そんなご苦労されて 美味しく焚かれた いかなごのくぎ煮
ありがた〜〜く 食べさせてもらっております。

美味しい海苔もありがとうさんです〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜ぅ☆


画像


石川県片山津温泉総湯の二階にある まちカフェ
こんなメニューがありましたよ。
すべて、地元石川県の食材で作られたパフェ
加賀産小松菜のシフォンケーキ、加賀のお米のポン菓子、加賀産さつまいものフレーク、
加賀野菜キャンディーチップス などなど書ききれないですぅ〜
加賀棒茶もついてますよ。
画像


このパフェのために特別にお皿や器も制作されたものなんですって。

食べても見ても 満足のパフェでしたわぁ〜〜〜(≧◇≦)


モコも我が家の家族になって1年になりました。
ますます 可愛いヤンチャ息子です(*^▽^*)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
春の便り cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる