cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年でなくちゃ〜富士登山

<<   作成日時 : 2016/09/05 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


富士山は今年 60年に一度の縁起の良い年だそうで
8月の中頃に思い切って 登山を実行することに

まずは 腹ごしらえで カレーライスを食べまして(笑)

一日目は 晴れ曇り小雨と いろいろと天気も変わりましたが
それでも 時折見渡せる景色に
足運びも軽く・・・・・なぁーんて 言ってみたい(≧ω≦ )

画像
 


7合目 東洋館で 一泊
早朝4時 「ご来光の時間です」の声で 外へ


画像


曇り空で 見られず

そのまま 山頂目指して登りました

登り初めごろから 天候が最悪になってきて
山頂では 風速20-25M
本8合目 トモエ館で下山という結果に

画像



また 富士登山に挑戦できる楽しみが増えました〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜


夜にこんな一品を
馬刺しと鬣の筋肉

美味でございますぅ〜〜〜

画像





 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
今年でなくちゃ〜富士登山 cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる