cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新海苔が届きました

<<   作成日時 : 2017/05/04 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




美味しい 新海苔が

兵庫の友達から 
届きました


この 海苔 ほ〜〜んと

美味しいんです!!

画像


海老の天むす いり卵 鮭
おにぎりににして いただきました


ありがとうねぇ〜〜〜


後ろに写ってるのは
山菜の女王 コシアブラです。

こちらも いただきもの


今日の夕飯は  旦那さまと 

えがお 笑顔の夕飯となりました


感謝です!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
新海苔が届きました cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる