cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま成長中

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<photo by Musume>

娘から 母の日のプレゼント

画像


お花と 花びらのちりばめられたクッキーとイチゴジャムのセットでした


やっぱり 母は 嬉しいよ〜〜〜


で 透明なバックに素敵にセットされてたんだけど
撮るの忘れちゃって

食い気が先でしたわ



ダンナさまの かわいい こどもたちは

毎日 この赤い筒の先端から飛び散る霧のシャワーで
朝シャン 浴びせてもらって

画像



ただいま 急成長中でーす!!
画像



もう少しで
たんぼ゛という 
ひろい ひろーい海原に

航海できるからネ


こちらも 成長中
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ただいま成長中 cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる