cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は営業マン(ワン)

<<   作成日時 : 2017/05/23 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくんちの田植えは まだかなぁ〜


早く終わってくれないと 
遊んでもらえないもんなぁ


ちょっと トラクターに乗って

ワァーイ♪♪

よーく 見えるゾーーー

画像


うぅーん もうそろそろだな




2歳と6ヶ月の僕も

お店では


ちゃ〜んと お仕事してるんだよ

画像



しっかり メーカーさんの
横にくっついて
スリスリして甘えたり

仕事ぶりを監視してるんだ


一桁間違えて 打っちゃ ダメだヨ!!



そうそう 
この前の とっても暑い日に

田植えが 終わったんだ

画像

苗さんも クタクタになってたけど

やっと やっと  
ひろーい   田んぼに放されて

のびのびーと できたね


お父さんも 水分いっぱい補給しながら
頑張ってたよ

画像


これで 僕といっぱい 

遊んでくれるかなぁ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
僕は営業マン(ワン) cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる