cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 十日町でそば三昧

<<   作成日時 : 2017/06/10 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟県十日町まで機械の引き取りに行ってきました
それも二週連続!!

一度目は 軽トラックで


そこまで行ったならば

やっぱり へぎ蕎麦ですよね

食べてきましたーー
画像



画像


すべてにこだわりがあるお店で
お蕎麦 美味しいでした


二回目は 
大きいトラックで  

前回も今回も
もちろん カワイイ 営業マン(ワン)も 一緒です

画像



そしてまたまた そば
取引先の同級生の方のお店です
画像


お蕎麦の写真は無しですが
また違った食感で 美味しいでした


そして もう十日町まで来ることは無いだろうと

二時間後に 気になってた
道路下にある 田んぼの中の お店

食べちゃいました!!

画像


近くで採れた山菜のてんぷら盛り合わせに
驚き

この食材が天ぷらに

画像


画像

食べた事のない藤の花や山菜ばかり

名前教えてくださったのに
忘れました ごめんなさーい

画像



こちらのへぎ蕎麦は ちょっとグリーンがかかってました

同じお蕎麦でも
つなぎに使用される食材で
違うものなんですね

お腹が パンパン


イイ仕事してきたと 思いませんか〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
十日町でそば三昧 cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる