cafe気分で☆Happy♪

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってる♪お父さん

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:48  

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと梅雨入りした北陸


でも 雨 

降らないんですよねぇ〜

畑もカラカラ状態

ちょっと 降らないかなぁ



暑い中 


仕事も田んぼも 

頑張ってる


我が家の   ダンナさま


画像
画像

画像


コンバイン 開閉すると

こんなに  開くのですよ





父の日に  娘から

甘いもの大好きということで


画像



チーズケーキの差し入れです

まぁー  ダンナさま

お顔も お腹も

緩みっぱなし〜〜


家族を 代表して


   働くの大好きだからって

   健康が一番なんだからネ!!

   怪我に気をつけてくださーい!!




となりで ぶつぶつと言ってます

モコも 食べたいなぁ

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
がんばってる♪お父さん cafe気分で☆Happy♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる